2012-09-23-164526

ラチェクラ新作 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
PS3でやるゲームがなかったころに初めて買って面白かったフューチャー。
2は微妙になってしまいましたが、新たなサブタイトルでラチェクラ登場です。



今回は正統続編という感じですね。
またクオーク(緑のやつ)がしでかしてしまったわけですか。
こいつがいなくなるとだいぶ問題ごとが減るような気がするんですよね。

VITAとのクロスプレーということはクロスバイにも対応しているのかな?
これはPS3で買うと思います。
クロスバイはもう少し安くなんないかなあ。

来年は面白そうなソフトが一杯で大変な年になりそうですね。
今からこつこつお金を貯めておかないと。

ラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強ゴージャスパックラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強ゴージャスパック
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 231

Amazonで詳しく見る