TGS2012rogo

ドラゴンズドグマ、1周目は大変面白かったですねぇ。
オープンワールドといってるわりにはたいして広くなかったですが。
最低あの4倍ぐらいは広くないとクエストとかが少なくてすぐ終わっちゃいますね。

さて、1周目は大変面白かった(しつこい?)ドラゴンズドグマに続編?が登場です。



公式サイト

アクションがしっかりしていて大変面白かったドラゴンズドグマです。
フィールドは狭かったので2周目にやることがなく途中でやめちゃいましたが、1周目はとにかく面白かったですね。

道を歩いていたら突然でかい怪物が飛んできたり、ドラゴンが飛んできたりと1周目は緊張感があったんですけど、2周目は敵が弱すぎて全然緊張感がなかったのでやる気がなくなってしまいましたよ。
新たな発見とかもなさそうでしたし。

あとはサブクエをもっと充実して欲しいですね。それに、NPCとの友好度もなくして欲しいです。
面倒なだけなんで。

さらにはポーンの職業が少ないです。
1周目でほとんどの職業を覚えることができてしまいましたよ。
他にもいろいろ不満点があったような気がしますが、とにかく、アクションが面白かったので大変楽しめました。
UI回りも直して自作も面白いゲームにして欲しいですね。

引き継ぎもあると言うことなので、未プレーの人はプレーしておくといいかもしれません。
ようやくPS3にも話題が来ましたね(´∀`*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ