ラストオブUSロゴ1

PS3にネタねぇなぁと思っていたところですが、ようやく来ましたね。
期待のホラーアクション?、ザ・ラスト・オブ・アス。
日本発売がアナウンスされたのはこれが初めてかな?記憶にないぞ。


人の脳に寄生する細菌が蔓延したアメリカ。
感染者はゾンビのようなモンスターと化し、人々を襲い始めた。
・・・そして、20年。
軍に警備された隔離施設を出ることになった
男性ジョエルと少女エリーを待ち構えていたのは、
荒廃した極限の世界で繰り広げられるサバイバル。
はたして、二人は無事にこの世界を生き抜くことができるのか。

日本語訳がつくとやっぱり話がわかっていいですね。
ゾンビが出てこない動画ばかりだったのですが、日本ではまずはゾンビをもってきましたか。
下の動画みたいなサバイバルを見せるよりゾンビ相手の方が売り上げ上がりそうですしね。

2013年発売ということですが、2013年のいつ頃でしょうか。
動画を見る限りでは意外とできている感じがするので2013年3月ぐらいかなぁと思っているDDです。
GOW3も3月ぐらいにでて多様な気がするので、あるかなと思ってます。



怖いからプレーしたくないような気もしますし、かといって今世代最高峰のグラのホラーゲームがどんだけ怖いのかというのも興味がありますし。どうしましょう。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ