PS3
やっぱ初期型は糞高かっただけあって、高級感あふれますなぁ。
新型はBDを入れる装置がなにげに面白いのですが、少々チープ感が残念なところ。
なんで値下げしなかったんだ?



コストカットといってもこれはなんか違うような気がするなぁ。
PS2なんか薄型になってもスタイリッシュな感じがしましたが、PS3はどうしてこうなったという感じがしてしまいます。
現行モデルの方がかっこいいので、現行モデルがお薦め?
まあ、最高は初期型60G版なんですけどね。
これはお高いので、何ともいえませんが。
アマゾンでも9万円ぐらいの価格になってしまっております。


値下げの噂がありましたが値下げはありませんでしたね。
一応HDD容量がアップしているので実質値下げですけど・・・。
WiiUの値下げ戦略?に柔軟に対応できるように、余裕を持たせたとか?


とさんざん文句を言って起きつつ白欲しいと思っているDDでした。
黒はマット仕様の方が安っぽさがなくなってよかったかなと思います。
発売まで間があるから仕様変更してくれないかな・・・。
もう無理ですよね・・・。
ということで、これから買う人はクラシックホワイトの方がいいような気がします。

あとは自分でHDDを選択できるスタイルをソニーストアで作って欲しいなぁ。
2Tとか載せたい人もいるでしょうし。

PlayStation3 500GB チャコール・ブラック (4000C)PlayStation3 500GB チャコール・ブラック (4000C)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-10-04
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る

PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-10-04
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る

PlayStation3 250GB クラシック・ホワイト (4000B LW)PlayStation3 250GB クラシック・ホワイト (4000B LW)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-11-22
売り上げランキング : 189

Amazonで詳しく見る



みんゴルをプレーしたことがない方は同梱版がいいかも。
お得です。
PlayStation3 スターターパック チャコール・ブラック (10022)PlayStation3 スターターパック チャコール・ブラック (10022)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-11-22
売り上げランキング : 144

Amazonで詳しく見る

PlayStation3 スターターパック クラシック・ホワイト (10023)PlayStation3 スターターパック クラシック・ホワイト (10023)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-11-22
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る


縦置きスタンドも同時発売です。
PlayStation3 専用縦置きスタンド チャコール・ブラック (ZST1J)PlayStation3 専用縦置きスタンド チャコール・ブラック (ZST1J)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-10-04
売り上げランキング : 732

Amazonで詳しく見る

PlayStation3 専用縦置きスタンド クラシック・ホワイト (ZST1J LW)PlayStation3 専用縦置きスタンド クラシック・ホワイト (ZST1J LW)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-11-22
売り上げランキング : 2033

Amazonで詳しく見る






人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ