2012-09-14-114323
海外ではHD版の配信の話がありましたが、日本ではなかなかあがってこず、ファンがやきもきしていたようですが、日本でもHD版の発売のアナウンスがありPVも公開です。

なおこの記事はPSV情報中継局と同内容です。



ドリームキャストの中でもとびきりのインパクトとオリジナリティでゲームファンの話題を集めた、ストリート発ラクガキアクション『ジェットセットラジオ』が、面白さはその­ままにHD対応となって復活!
マンガなのに3D、「マンガディメンション」で描かれた独特のグラフィックが、より美しくなって登場します。
「トーキョー」を舞台に、オーバードライブ・スケートシューズを履いたワルガキどもが町中をラクガキで埋め尽くす!
いまいち面白さが伝わってこないんですよね。
ネット上だと、喜びの声が多数なんですよね。

街中をローラースケートで激走するゲーム?

HD版になったことで綺麗になってます。
VITA版だと有機ELディスプレイのおかげで発色がよさそうですね。

お値段も1000円とお安いのでプレーしてみますかな。

PS3もしくはVITA版を買ったら両方プレーできるとかないのかなぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック