ラストオブUSロゴ1

今年は大作が少ない気もするラインナップ(激しく主観)。
少々がっかりですな。
和ゲーにしろ洋ゲーにしろトリプルA級のソフトはほぼないような。
バイオ6にアサクリ3が筆頭かな?
と、寂しいラインナップですが、来年はすごそうですよ。
その筆頭、ザ・ラスト・オブ・アス、略してTLoUのプレー動画が公開です。



相変わらずすさまじいクオリティですな。
ボリューム大丈夫か?と気になるところですが、BDのおかげでそれほど心配することもないでしょう。
アンチャ3もボリューム不足なんてことはなかったですし。

この無音というか、自然音の身は緊張感を誘いますね。
何がでるのか?何がでるのか・・・。
とはいえ、E3時に見た動画と同じ場所なので、展開がある程度読めているのでめちゃくちゃすごい緊張感というわけでもないですが。

最終版のエレベーターから落ちた後の暗闇シーン(((( ;゚д゚)))
アンチャ1でも最後の方でめちゃくちゃ怖くなった、あれを思い出してしまいます。
単純な冒険活劇かと思って気楽にプレーしていたら・・・
確かめたい人はプレーしてみてくださいな。
怖かったなぁ。
その流れをくんでそうでこれも怖そうです。

ここまでできているようですと、発売は来年3月ぐらい?と予想。
その後はBEYONDなどもひかえているので楽しみですね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ