モストウォンテッドロゴ1
ニードフォースピード:モストウォンテッドの予約が開始してましたね~。
早速予約です。
E3のでもプレーを見て楽しみにまっていたのですが、いつの間にやら発売時期も決まっていましたね・・・。

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(初回特典:スペシャルカー×2種 アンロック入手コード同梱)ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(初回特典:スペシャルカー×2種 アンロック入手コード同梱)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2012-11-15
売り上げランキング : 270

Amazonで詳しく見る
発売時期は11月15日と海外とあんまりかわらない時期です。
オープンマップのアクション

自由こそ全て。

自分なりの方法で警察を振り切ってください。ジャンプやショートカットを行い、車を乗り換え、身を潜め、あるいは自分のマシンの強みを生かせるような地形を利用しましょう。

あらゆる場所を走り、隠されたプレイ要素を見つけだし、フレンドと会うことも、ただ出かけて行って警察をからかうこともできます。

オートログでは、モスト・ウォンテッドのどこにでもフレンドを配置できます。またオートログは、あなたが街を走っている時、ジャンプをしている時、レース中やスピードカメラの前を突っ走っている時でも、フレンドの記録を呼び出すことができます。何かを成し遂げるには、何かに勝たなければなりません。

あなたとあなたのフレンドに、最高のマシンと、警察車両がひしめく都市が用意されています。何をしますか?
公式サイト

実は今のところ今期一番期待しているゲームです。
行動箱庭レースゲーはゲーム性が高くて面白いんですよ。
サーキットだとストイックなプレーになってしまうこともありますが、モストウォンテッドではそんなことにはならないかな?

ストーリーモードみたいなのがないのは残念かな。
何かしらあると遊びがいがあるんですけどね。
ストーリーモードで走り回って街を覚えて、ミッションなどをこなしていろいろ解除していくのが面白いんだけどなぁ。
カーボンみたいに山道もあるといいですな。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ