今週のソフトのコーナーです。
今週興味のあるのは一本だけですなぁ。
ベスト版なども発売されるので、興味のある方はどうぞ。

ゴーストリコン フューチャーソルジャー(初回生産限定 「GHOST RECON ALPHA」日本語吹き替え版(メイキング映像付き)無料ダウンロードコード同梱)ゴーストリコン フューチャーソルジャー(初回生産限定 「GHOST RECON ALPHA」日本語吹き替え版(メイキング映像付き)無料ダウンロードコード同梱)
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2012-07-05
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る








メタスコアも78点とまあまあの点数でしたし、動画を見る限りでは特殊部隊ものとして面白そうですね。
前の前?ぐらいの作品が地雷だったので、今回買うか悩んでましたが、買ってみてみますか。

今週興味のあるゲームは上のゲームですが、他には以下のゲームが発売です。

MAX ANARCHY (初回特典:魔女ベヨネッタのダウンロードコード 同梱)MAX ANARCHY (初回特典:魔女ベヨネッタのダウンロードコード 同梱)
PlayStation 3

セガ 2012-07-05
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る


WARNER THE BEST バットマン:アーカム・アサイラムWARNER THE BEST バットマン:アーカム・アサイラム
PlayStation 3

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2012-07-05
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る
2980円でバットマンアーカムアサイラムがプレーできるならお得です。
この機にプレーしてみてはいかがでしょうか。
昨年ゲームオブジイヤーにノミネートされまくりだった作品です。
DDもプレーしましたが、ガジェットを使用したプレーに簡単だけどコンボをつなげようとすると難しい戦闘などなかなか楽しかったですね。

今週は以上です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ