スリーピングドッグスロゴ

香港を舞台にしたオープンワールドゲーム、スリーピングドッグスの発売日が決定です。

2012年9月27日発売ですか。
9月27日はなんかあったような。
早く久々に発売予定表をつくらないとなぁ。
あれを作らないとどうもいつ何が発売されるのか把握しきれないんですよね。
ただ、つくるのがめんどい・・・。

このゲームをつくっているところはモッドネーションをつくったところかな?
UNITED FRONTてロゴがあったようななかったような・・・。
ということで調べてみたら、モッドネーションをつくったところみたいですね。
なるほど。
どおりでモッドネーション2ではなくLBPカートになるわけですね。
子会社につくらせた方がよさそうですし。

話がそれましたが、このゲームはオープンワールドゲームとなるそうです。
香港を舞台にということでどの程度再現されているか楽しみですね。
マックスペイン3をプレーして、その後スリーピングドッグスといきましょうか。

今年の9月以降、やばそうですね。

E3トレーラーをどうぞ。


スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】Amazon.co.jpオリジナル予約特典「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」付きスリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】Amazon.co.jpオリジナル予約特典「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」付き
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ