マックスペイン3ロゴ

全然期待していなかったマックスペイン3。
しかし、このマルチプレートレーラーを見たら俄然欲しくなって来ちゃいましたね。



マルチプレーはあんまりしないDDですが、TPS系のゲームは好きです。
このマルチプレーの動きを見る限り、シングルプレーも面白そうなのでは?と思ってしまいますね。

7月5日にはゴーストリコンもありますし、どうしようかなぁ。
どちらも買うという選択肢もありか?

アマゾンリンクを張ろうとしたら、どうやらマックスペイン3は海外ではとうに発売済みのようです。
ということで、早速メタスコアを見てみましたが、87点と今年最高値をたたき出しているようですw(゚o゚)w オオー!
ちなみにゴーストリコンは78点。
どっちも楽しめるということか。

最近なんかゲームのしすぎでゲーム疲れ状態でなんか買う気力がわかないんですよね。
しばらくゲームから離れようかなぁ。
ゴーストリコンは来週か・・・。困った困った。

マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付きマックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 380

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ


ゴーストリコン フューチャーソルジャー(初回生産限定 「GHOST RECON ALPHA」日本語吹き替え版(メイキング映像付き)無料ダウンロードコード同梱)ゴーストリコン フューチャーソルジャー(初回生産限定 「GHOST RECON ALPHA」日本語吹き替え版(メイキング映像付き)無料ダウンロードコード同梱)
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2012-07-05
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る