MGRRロゴ
TJはまだ来ませんが、ガンダムSEEDバトルディスティニーはDLで買ってしまいました。
70点ぐらいかな?普通におもしろいという感じです。
SEED好きなら名シーンが再現されていて楽しいかも。

さて、メタルギアライジングリベンジェンスのPVです。






かつて少年兵としてリベリア内戦に参加、"ジャック・ザ・リッパー"の名で怖れられたという少年は、戦後、アメリカで社会を陰で動かす"愛国者達"によりサイボーグにされ、戦いの中に身を置くも、妻子を得てひとときの幸せを手に入れた。
その名は雷電。巨大な無人兵器をも一刀両断する"高周波ブレード"を手に、再び戦いの最中へと向かう彼は、一体何の為に戦うのか?
ステルスから、壮快感あるアクションへ。
縦横無尽に駆け巡り、走り、狙い、斬り、奪う。
シナリオおよび設定監修は小島プロダクションが担当し、プラチナゲームズが得意とするアクションの壮快感に焦点を絞り、よりアグレッシブなものへと変貌を遂げた『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』いよいよ登場。
ステルスからアクションへか・・・。
メタルギア「ライジング」なんでそれもいいのでしょうけどやっぱりステルスアクションがしたいですなぁ。
今年はヒットマンアブソリューションにそちら辺りを期待でしょうか。

メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 237

Amazonで詳しく見る

メタルギア ソリッド HD エディション(早期購入特典:「メタルギアソリッド HD エディション」オリジナル PlayStation Vita用デザイン保護フィルム付き)メタルギア ソリッド HD エディション(早期購入特典:「メタルギアソリッド HD エディション」オリジナル PlayStation Vita用デザイン保護フィルム付き)
PlayStation Vita

コナミデジタルエンタテインメント 2012-06-28
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ