E3
ご無沙汰しております。
いや~ドラゴンズドグマがおもしろくて・・・。
がっつりプレーしてしまいましたよ。

さて、すっかり忘れていた世界最大規模のゲーム見本市、E3がいよいよ開幕です。
SCEのプレスカンファレンスは明日の10時から開始とのことです。
絶対見なければ(`・д・´)

絶対見なければと思いつつ、眠くて寝てそうです。
http://us.playstation.com/e3-2012/ 

4Gamer

去年はアンチャーテッド3の度肝を抜かれるゲームプレイにソニー批判を繰り返し、MS派の急先鋒だったバルブの社長?さんが登場して掌を返すなど内容の濃いものでした。


このデモシーンには驚愕させられたなあ。
しかし、ゲームではもっと驚かされました。

The Last of Usもゲームデモが行われる?と思われますが、さらに他のゲームもいろいろと発表されそうです。
楽しみですね。

VITAに関しては海外でどんなゲームが発売されるかわかりそうです。
大手のゲーム会社が大作を投入してくるのか?
今後を知るためにも見ておきたいですね。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る

(追記)
プレコミュでも配信が決定したそうです。
楽しみですなぁ。
今年もなんかしようかな。
眠くて起きていられるか心配ですが・・・。
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20120604_E3.html