JUNGLEロゴ

東京JUNGLEプレー動画、今回はスクエニの北瀬氏です。
すでに次の回も配信中ですが・・・。



クリエイターの方がこういうのに出てきていろいろ語ってくれると親近感が持ててゲームにもより感情移入できそう?
FF13の前にこの動画を見ていたらFF13に対する評価ももう少し柔らかいものになっていたでしょうか。
ネット上の評価は明らかに低すぎるとは思いますけどね。
最高!とは言いませんけど十分に遊べるゲームでしたし。

ところで、ヴェルサスまだですか?
北瀬さん関わってたっけ・・・。
今年にはヴェルサスプレーできると思っていたのになぁ。

さて、TOKYO JUNGLEの方はおもしろいのかわかりづらいですね。
自分は買うつもりですが、地雷の恐れもなきにしもあらずな感じがするのでみんなの評判待ちという考えでもいいかもしれません。

犬好きなので犬がかわいい、死んだら泣ける、ぐらいになってるといいですね。
ゴールデンリトリーバーもいるようです。
ポメもゴールデンもうちで飼ってたんですけど死んじゃったんですよね(´Д⊂)
このゲームで永遠に生き延びてみせますぞ。

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付きTOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-06-07
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ