マックスペイン3ロゴ

3と言うことで前作までを全く知らないので何ともいえませんなということで完全スルーしてましたが、日本でも発売が決まったと言うことで本日ご紹介。
予約も開始したみたいですね。



さらわれた奥さんを助けにいくゲームみたいですが、いつもの洋ゲー系かな。
よくわからんと言うことでさっそく公式サイトを見に行ってみましょう。

まあいつもの如く当てにならないのでしょうが・・・。

公式サイト

マックス・ペインにとって、過去に愛する者を奪われた悲劇は今でも癒えない傷だ。刑事を辞め、ペインキラー(鎮痛剤)に依存し、死人のような生活を送っていたマックスは、過去のしがらみから逃れるため、ブラジルのサンパウロで裕福な不動産王ロドリゴ・ブランコの一族のボディガードとなる。見知らぬ街を舞台に事態が急展開するなか、マックスは真実を求めて、ただ一人必死で生き残る道を探ることになる。

緻密な銃撃戦を実現する最新シューティング・システムとして、進化した新しいバレットタイム®やシュートドッジ™、リアルな動きや暗くて歪んだストーリー表現を可能にした「NaturalMotion社(ナチュラル・モーション)」の「Euphoria(ユーフォリア)キャラクター挙動システム」などを全面採用。シームレスで高精度なシネマティック体験をお届けする『マックス・ペイン3』が、ロックスター・ゲームスより、ついに登場する。

『マックス・ペイン3』では、広大なシングルプレイ・モードに加えて、シリーズ初となる鮮烈のマルチプレイ・モードを搭載。当モードのユニークな新要素として、参加している全てのプレイヤーに対応してマップやモードの進行状態が動的に変化しいく魅力的な仕様が導入されている。また『マックス・ペイン3』では、一般的なマルチプレイ・モードに加えて、練り込まれたレベルアップとボーナスのシステム、クランシステム、そして多彩で戦略的な装備オプションが用意されている。

ロックスター・ゲームスに所属する全世界のスタジオ「ロックスター・スタジオズ」が共同開発した『マックス・ペイン3』は、2012年9月6日、Xbox 360およびPlayStation®3に向けて発売予定。
どんなゲームかわからんなと他にも調べたらどうやらバレットタイムというシステムが特徴のTPSぽいですね。
バレットタイムは発動すると時間がゆっくり進むというものです。 

マックス・ペイン3 特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付きマックス・ペイン3 特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ