タイトル02
ドラゴンズドグマの宣伝番組、芸人ポーン隊第4話と第5話です。
今回からアクションがしっかり見られるようになってます。



なんか町中でものすごく処理が重そうですね・・・。
スローになってますが気のせいか?

画像は他機種版か(コントローラー・ボタン名称でわかります)。
カプコンだしなぁ。MTFだとPS3版が問題ありそうだし、様子見かなぁ。
前回までPS3ぽかったのにゲームシーンになったら他機種HD機か・・・。
日本向けなんだからPS3の画像で宣伝しろと言いたい。
別に外国人が外国で宣伝している分にはPS3だろうが他機種だろうがどうでもいいですけど、日本である以上どう考えてもPS3版で宣伝すべきでしょ。
2~4万しか売れない市場向けの宣伝ですか?
PS3だとダークソウルユーザーでも30万弱いるんですが。

で、この手の宣伝方法でPS3版を宣伝に使わないのはたいていPS3版が劣化してたからなぁ。
ものすごく不安。

さらにアクションゲームで英語に日本語字幕か。
最近の動きに逆行してますね。
洋ゲーでも日本語・日本語字幕にしようとしているのに。

悪いとこばかりあげるのもなんですので、フィールド上は風が吹いてるみたいですね。
砂ぼこりが上がったりしてます。
ゲーム性に影響すればいいんでしょうけど、それはないかな?
例えば風下から接近しないとにおいで気がつかれるとか。

戦闘アクションは最後の方にありましたが、意外とよさそうです。
ちょっとだけですが、よさそうなイメージは受けました。
ということで、第5回に期待。

しっかりネタも提供されてるところがすごいですね。
堀内さん・・・。

続いて、第5回です。


羽交い締めで突き攻撃(((( ;゚д゚)))
味方まで貫通ではないか!と突っ込みたくなりますが、ゲームだからしょうがないか。
いや、そこは突きでも後ろの人がいないところをうまく突いたのだと脳内補完すべきか。

と、いろいろ書いてますが、アクションはよさそうなので買う方向に心は動きまくりですね。
今まで買おうかな?とは書いてましたけど、やめた方がよくね?という気持ちも強かったです。
今回の動画で大丈夫そうな印象は受けました。
あとはPS3版がしっかり作られているのかという情報次第でしょうか。
ダメそうだったら悩みそうですが、結局アクションがおもしろそうなので買っちゃいそうです。


英語音声日本語字幕は何とかして欲しいなぁ。
これだと大事な情報を見逃したりストーリーを楽しむ余裕がないんですよね。

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
PlayStation 3

カプコン 2012-05-24
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ