ゴーストリコンロゴ

7月発売のUBIの看板ソフトゴーストリコンシリーズです。
今回はマルチプレートレーラーです。



この手のゲームはボイスチャットをしつつプレーすれば普通のできなら問題なく楽しめるので、大丈夫でしょう。
オフラインの方はそうはいかないんですけどね。

本作ではクローキングスーツやら未来の特殊兵器がいろいろ出てくるので、それを駆使して千丈を駆けるのもおもしろそうです。

SOCOM4みたいに部隊をおもしろいように動かせたら買うんですけど、まだそういう情報がないから様子見かなぁ。
アマゾンの最低額保証狙いで予約ぐらいしておいても大丈夫か。

SOCOM4ではβチームを重火器+スナイパーで中距離で右側に配置、αチームを左側にに配置して十字砲火を浴びせつつプレイヤーが脇に回り込んで殲滅!とかできたんで楽しかったなぁ。
GFSでもそういうのができることを期待します。
できなくても未来兵器で遊ぶのはおもしろそうですね。


ところで、バイナリードメイン、アメリカで2万程度の売り上げだったとか・・・。
意外とおもしろかったのになぁ。
アメリカには通じなかったか。
ダメな部分もありましたけど、うまく修正すればおもしろいゲームになりそうでしたが、次回作は無理そうですね・・・。

ゴーストリコン フューチャーソルジャー(2012年7月発売予定)ゴーストリコン フューチャーソルジャー(2012年7月発売予定)
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2099-01-01
売り上げランキング : 544

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ



BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)
PlayStation 3

セガ
売り上げランキング : 258

Amazonで詳しく見る

SOCOM 4: U.S. Navy SEALsSOCOM 4: U.S. Navy SEALs
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1642

Amazonで詳しく見る