タイトル02
ドラゴンズドグマの発売まであと一月と10日ほどです。
すぐですね。
それまで積みゲーをどれだけ終わらせられるのか?
ガッツりドグマをプレーしたいですが、できるか。

さて、ドラゴンズドグマの新モンスター2種類が公開です。



最後の方の相手が空中に浮きっぱなしですが、遠隔攻撃できないと積みそうですね。
1人ぐらいパーティーにいるからといって火力で負けそうですし・・・。
大丈夫なんだろうか。
前衛二人に弓、魔法の4人パーティーでいこうかと思ってましたけど、考え直した方がいいかな。



真っ暗ですな。
星明かりやら満月だと意外と明るいんですが、これは新月もしくは曇りの日かな?
さすがに暗すぎですね。
ランタンをつけても近場しか見えないわけですし、敵に発見されるリスクがめちゃくちゃ上がりそうですし、ランタンつけたくないなぁ・・・。
と思ったけど、敵にも視界とかあるのかな?

つけないと見えない、かといってつけると見つかるとか?


なんか不安なんだよなぁ。
突っ込みどころ満載で・・・。
なんだかんだいって世界観とかよさそうなんで買ってみますがどうしても不安がぬぐえない。
あと一月か・・・。
もう完成に近いだろうしなぁ。

とは言っても最近のゲームはおおはずれがないというのはありがたいですね。
なんだかんだいって遊べる内用にはなってます。

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
PlayStation 3

カプコン 2012-05-24
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ