STARHAWKタイトル

スターホークのβテストも終了したようですし、しっかりバランス調整して欲しいですね。
さて、あとは発売を待つばかりとなりましたが、なんかSCEがぶっ飛んだことを始めたようです。



http://www.jp.playstation.com/scej/title/starhawk/starhawk-dynamic/#/comic 

まずはWEBコミックです。
あこがれの女性ともバスローブでいっしょにゲームをやるほどの中になり、仕事もめちゃくちゃできるようになるようです。
恐るべしスタホノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

な~んてことになるといいですね(☆゚∀゚)
なんかどこぞのカルトみたいです(゚∀゚)アヒャヒャ

続いて、ダイナミック戦闘バカという動画です・・・。


ノリが・・・どこに向かうのかSCE。
まあこういうの好きですけどね。
とは言いつつ、このまま続けるのだろうか?
STARHAWK (初回生産限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 協力プレイモード用マップ「絶望の淵」プロダクトコード付きSTARHAWK (初回生産限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 協力プレイモード用マップ「絶望の淵」プロダクトコード付き
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-05-10
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ