ガンダムバトオペロゴ
ようやくやる気が出てきましたよ。
なんか夜勤→生活が乱れる→やる気ダウンになりますなぁ。
ということで、昼間働ける人は昼間働いた方がいいですね。

仕事がない日でも夜起きて外に出かけることがないですからねぇ。
引きこもってばかりでさらにネットばかりだとがっつりやる気がなくなってしまった・・・。
ここ数日は久しぶりにネットはほぼやらずゲーム三昧でしたよ(´∀`*)
まあ、あんまり変わりませんが・・・。

さて、ガンダムのオンライン対戦ゲームが配信されるそうですね。

公式サイト

配信予定は6月下旬です。
また6月か・・・。
6月は山盛りですなぁ。



ガンダムの回避行動でガンダムが転がっただと?
大丈夫なのかなぁ。
人間じゃないんだし。

不安要素は4対4、6対6と言うところもそうですね。
歩兵+MSと言うことですのでぶっちゃけもっと対戦人数が多くないとどちらも中途半端になってしまいそうです。
1チームMSが4~6機、歩兵が10人~12人の方がバランスよくなりそうな気まします。
公式サイトで歩兵がMSに張り付いて移動できると言うことですが、4対4、6対6じゃ誰が使うシステムだ?となりそうですし。

あとはアクション部分にじゃんけん要素が入っているのも心配ものです。
タックルして地面に倒したあと3つのボタンのうち一つを選択するそうです。
倒された方もボタンを選択肢、違うボタンになれば攻撃成功、同じボタンになれば回避成功だそうです。

クローズドβを現在PSNで募集中ですので、それに参加してみるのが一番いいかもしれませんね。
あたったらどうしよう。
こういう対戦系のオンラインはどうも苦手なんですよね。
レースは大丈夫なんですけど。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ