SSXタイトル
情報収集に出かけるといろいろおもしろくて寄り道しすぎてしまいますなぁ。
19時ぐらいからいろいろ見始めたのにすでに20時半・・・。
効率よくせんと。

さて、今までため込んでいたSSXの動画です。
今週発売かぁ。




プレー動画です。
スーパープレーの一つです。もはやスノボゲーではありません(・∀・)














見てたらプレーしたくなってきてしまったなぁ。
ポチりたい、しかし!
悩む。

スカイリムとエクシリアを積んでるんだよなあ。この2本をこなすにはひと月以上は必要だろうし。
アクションはVITAを含めれば多数。
なんでこんなにゲームが出るんだ(; ;)ホロホロ
年20本ぐらいがこなす限界かなぁ。
12月から大量に買ってしまったので今年の9月ぐらいまでなにも買わなくても乗り切れそうな勢いです。
なにかいい方法がないか?

あとで買えばいいか?とも思うのですが、初回特典欲しいし・・・。
どうすればいいのだ。
富士山なんて毎日見てますが、こんなにもFujiが欲しくなるとは思いもよらなかった。

悩むなぁ。
オンライン対戦ないから積んどいてもいいんですよね。
ただ最近ゲームをやり込む暇がなくなってしまったからなぁ。
タイムアタックが主な遊び方でしょうけど、やり込む暇がないというのはいたい。

買うか買わざるべきか悩みながら書いていたらすでに22時前か・・・。
こうなったらポチる!

割引率が悪いなぁ。
以前予約してましたが、買うのやめようと思って予約を取り消したのはもったいなかった。

SSX (初回特典:「Mt. Fuji」ダウンロードコード 同梱)SSX (初回特典:「Mt. Fuji」ダウンロードコード 同梱)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2012-03-15
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ