タイトル

マスエフェクト3も来週発売ですね。
ということで、ローンチトレーラーと海外レビューです。



ムービーシーンはすごいですね。
宇宙空間での戦闘シーンはムービーだけかな?
実際動かせたらすごいんですが。

それにしてもEAJPの公式チャンネルなのに日本語訳がついてないのは残念ですなぁ。

続いてレビューです。


9.5という恐るべき数値ですが、シリーズもの大作RPGとなると海外でも評価が甘くなりがちなのがどこのレビューも同じです。

とはいえ見た目はすごそうなんですよね。
心配な方は海外アカウントで体験版を落としてみるのもいいかと。

ストーリーは人それぞれなんでおいときますが、TPSということでそれほどはずれはないと思われますし、見た感じも大丈夫そうですね。
問題は3からプレーしなければならないことぐらいか・・・。

マスエフェクト 3 (初回特典:武器・アーマー入手コード 同梱)マスエフェクト 3 (初回特典:武器・アーマー入手コード 同梱)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2012-03-15
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ