PS3
今週の興味のあるソフトです。
今週はおもしろそうなソフトが目白押しですね。


蒼の英雄 Birds of Steel蒼の英雄 Birds of Steel
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る

やっぱり今週はこれでしょ、うなる翼、煌めく銃口!大空が俺を待ってるぜ。
零戦の場合左旋回が得意だったのかな?
ということでうまく旋回を使ってドッグファイトに持ち込みましょう。
アメリカ軍プレーなら一撃離脱戦法か。
さらにツーマンセルで行動すれば気分は当時のパイロット?

フライトシミュ系の難点は視界が狭すぎるところですね。前後左右上を素早く見渡したいと思ってもテレビ画面だけが視界内になるので少々狭く感じます。
いつの日かオールビューモニターでゲームができる日が来るのだろうか。


おっといけない、ついつい熱くなってしまった(; ̄Д ̄)
フライトシミュと言うことで実際の飛行機に近い感じで戦闘機などを飛ばして戦闘することになります。
もちろん地面に激突したら終了です。

エスコンみたいに簡単爽快、などと思わない方がよさそうです。
弾は機関銃のみです。それでもプレーしたいというプレイヤーが買うべきゲームかな。


続いてはこちら。
機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱)機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る

ボリューム不足が懸念されていたので買う気0でしたが、PVを見て心動かされて買うことに。
PVしかないところが少々心配なところですが、だまされたとともって買ってみます。
PVはすごいんだよなあ。
俺がニュータイプだ(`・ω・´)みたいな感じでプレーできそうに見えますね。
ただ、作っているところがフロムソフトウエアのACE:Rをだしたところではないかといわれております。
ACE:Rの評価はやばいのですよ・・・。
しかし、PVで日ビットきてしまったDDはプレーしてみることに。
まあダメだったら高い小説・BDアニメを買ったと思ってあきらめます。



CGシーンは・・・。


他にはストクロも発売です。

STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版) (初回生産版特典「ワールドウォーリアパック」同梱)STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版) (初回生産版特典「ワールドウォーリアパック」同梱)
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る

今週も海賊無双が一番売れるんだろうなぁ。
次はどこだろうか?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ