蒼の英雄BoS

フライトシミュレーターということ以外ほとんどわからなかった蒼の英雄バードオブスチールですが、ようやくレビュー記事が上がったのでご紹介。

http://www.4gamer.net/games/139/G013920/20120301109/ 

公式サイトには何の情報もなし。
これでは買いたくても安心して買えませんなぁ。
せめて宣伝しなくてもいいから公式サイトぐらいにお金使ってくださいよ。
数十万円もかかるもんでもあるまいし。
コナミ、ほんとにどうしちゃったんですかね。

さて、蒼の英雄はガチなフライトシミュレーターということです。
エスコンやらのフライトシューティングではないということですね。
とは言っても、難易度設定で簡単にはできるようですね。

問題はヒストリカルキャンペーンが太平洋戦線しかないようです。
欧州戦線もあるかと思ったのになぁ。

追加DLCか?日本だと期待できなさそうだ。
日本軍キャンペーン、アメリカ軍キャンペーン、イギリス軍キャンペーン、ドイツ軍キャンペーンぐらい欲しいですなぁ。
まあDVD容量なので致し方ないですか。

太平洋戦線もガダルカナルまでか・・・。
そのあとは日本が押されまくってたからゲーム的にはバランス崩れちゃうからいれずらいのかな。残念。
海外のフライトシミュじゃ設計段階の戦闘機とかだしてこなさそうだしなぁ。

とは言ってもシングルキャンペーンの他にもいろいろキャンペーンらしきものがあるので、それで満足はできそうです。

欧州戦線では東西南の戦線でいくつかのミッションが組み合わさったキャンペーンができるようですね。






情報が少なすぎておもしろそうなのかもわからないところがいたいです。
これは個人的趣味で買うか否かを選ぶしかないようです。

蒼の英雄 Birds of Steel蒼の英雄 Birds of Steel
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ