JUNGLEロゴ

TOKYO JUNGLEの新情報が公式サイトに掲載されましたが、その裏で吉田ソニーワールドワイドスタジオCEOがフラゲしたようです。

また、公式サイトで情報が公開されました。

2012/03/02 17:31:29
@yospさん、こんにちわ。自称アゲメス池田です。他称になるよう頑張ります。 ポメ繁殖に心踊らせてくださっている中、すみません、吉Pさんに限って杞憂かもしれませんが、念のためフラゲには気をつけつつ、お楽しみ下さいませw(今のところあながちセーフです)
2012/03/02 18:16:43
@Ikee_daaa 杞憂ですね。
2012/03/02 18:24:44
@yosp ですね。失礼しました。アゲメスへの道はまだまだですね。捕食にいそしみます。
2012/03/02 18:31:11
@Ikee_daaa アゲメスは相手にしてくれないからタダメスで良し。
2012/03/02 18:33:21
@yosp よしPランクだったら全アゲメスなんておてのものですね
2012/03/02 18:37:09
@Ikee_daaa ネタバレはいけないyo!
2012/03/02 18:50:14
@yosp じゃあもし万が一ですが、よしPさんがフラゲったら、私もよしPさんの若かりしブイブイ言わせてた時のネタを公開して仕返ししますね。
2012/03/02 18:51:01
@Ikee_daaa そ、それは困る。。。
2012/03/02 19:01:27
@yosp ふふふふふー。では再来週は例の件とその辺りのネタで盛り上がりますね。ふふふヽ((΄◞ิ౪◟ิ‵))ゞ

さすがよしP。このフランクさ(゚∀゚)アヒャヒャ
おもしろい会社だなぁ。
さて、それはおいといて最後の再来週の件が気になりますなぁ。
何だろう。

さて、公式サイトではアゲ雌などの情報が公開されています。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/index.html 

プレーモードのサバイバルモードの紹介です。
捕食縄張り占拠世代交代等々が説明されています。
飯を食って死なないようにがんばり、縄張りでマーキングをして寝床を確保し、アゲ雌(サゲ雌もいるそうです)をゲットして子作りに励み世代を超えて生き延びていくみたいですね。

健康変化などもありますし、ゲームに興味のある方は是非ご覧ください。
いい女をゲットするためには努力が必要か・・・。
現実も厳しいがゲームの中も厳しそうです(´;ω;`)

ドラゴンズドグマの2週間後か・・・。
それまでに積みゲーがなくなっていればいい感じで移行できそうですね。
無理そうですが・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
PlayStation 3

カプコン 2012-05-24
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る