蒼の英雄BoS

あえて言おう、レシプロ好きは買うべし(`・д・´)
なんと2式大艇(たぶん)の姿も拝める、コナミから発売予定の蒼の英雄BIRDS OF STEELのPVです。




2式大艇と言われてわかる人は買った方がいいですな。
マニアックですが(´∀`*)

零戦vsP-38もプレー可能なようです。
P-38の一撃離脱戦法VS零戦の旋回性能。楽しみだ(☆゚∀゚)

今から坂井三郎空戦録でも読み返しておくかなぁ。
硫黄島の決戦みたいなシチュエーションがあるといいですな。


さて、ゲームの方はおもしろそうなのかがわからないところがいたいですなぁ。
最近のコナミは微妙な感じばかりですし、スクエニ以上に危険な存在です。

スクエニの場合なんだかんだ言ってそれなりなものをだしてきますが、コナミの場合バグまみれとかでもだしてきてますし・・・。
開発会社がgaijinというところみたいですが、ここは安全なんでしょうか?

ということで、HPを見てみましたが、Xブレードを作ったところですね・・・。

心配だ。

一応レシプロ機のゲームをPCでもだしているようですがどうなんだろう。
CS機にはほぼないレシプロ機のフライトシミュレーターなのでプレーしたいところなんですが、不安材料が多すぎるのですよね。

宣伝を全くしないところも不安に?思ってしまいます。
宣伝するほど内容がよくないのか?
金をかけても売れないからただかけないだけなのか?

去年PS3で発売されたゲームもありましたが、あれも宣伝はほぼしてませんし。
なんでしたっけ、原作漫画?の妖怪もの。思い出せない・・・。

もうちょっとゲームプレー動画が出てこないと怖くて買えませんよ。
公式サイトを見てもどんなゲームかすらわからないという。
売る気ないなぁ。
せめて公式サイトぐらい何とかしてくださいよ。

といいつつ、ドイツ軍機やらイギリス軍機も確認できたのでこれは買うしかないでしょう。
バッファローvs零戦で当時のイギリス軍機パイロットの恐怖を体感するか?

おもしろいといいなぁ。
DDが実験台になりますか。
ちなみにオンラインは16人対戦が可能なようですね。

何度も見てしまって文章がまとまりませんな(*´Д`*)
1080Pで見るとくニヤニヤが止まりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

蒼の英雄 Birds of Steel蒼の英雄 Birds of Steel
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2012-03-08
売り上げランキング : 381

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ