迷宮塔路レガシスタロゴ
あんまり話題が出てこない迷宮塔路レガシスタです。
売れるのか心配にななっちゃいますね。

そんな中ようやく情報が出てきました。
といってもゲームがおもしろそうか?という情報ではありませんが。

2012/02/16 19:10:39
ちなみに、作成したキャラクターのおえかきデータはこちらの掲示板でアップロードすることができるッス!ぜひみなさん、オリジナル冒険者の交換の場として下さいッス♪ #legasista http://t.co/NADsD6Zz

これは達人達が作り上げたお気に入りのキャラクターで遊べるということか!
ものすごい事態になりそうだなあ。

赤い帽子と緑の帽子の兄弟やら白猫黒猫は当然ありそうですね。
ほかにはどんなキャラが作られるか、楽しみですね。


2012/02/16 19:18:44
さ~らにさらに!本日よりコラボキャラクターのおえかきデータ配布も始まったッス!ゲームでも使えるし、もちろんキャラ作りの参考にもなるッスから、こちらも是非ダウンロードしてみて下さいッス! #legasista http://t.co/MbgzmAlE

今のところの碧の軌跡からあのキャラや、ととモノからあんなキャラがDLできるようですね。

まだ発売されてもいないのにDLできるのはなんでかといいますと、PCでも利用できるお絵かきツールが配信されているからなのです。
これを使えばレガシスタ用に色んなキャラを作ることができますね。
職人技に期待しましょう。

http://nippon1.jp/consumer/legasista/news/kit.html 

迷宮塔路レガシスタ迷宮塔路レガシスタ
PlayStation 3

日本一ソフトウェア 2012-03-15
売り上げランキング : 275

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ