最近話題になっているLBPカートレーシング。
モッドネーションとまるかぶりで嘘くさいなぁと思っていましたが、公式Twitterでとうとう認める発言がノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

モッドネーション\(^o^)/

2012/02/10 23:05:01
Update: We can confirm that LittleBigPlanet Karting is in fact in development and we look forward to sharing more on the game soon!

機械翻訳
最新版:
私たちは、LittleBigPlanetゴーカートレースが実際開発にで、私たちがゲーム上ですぐにもっと共有することを楽しみにすることを確認することができます!
モッドネーション2、楽しみに待っていたのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
残念。
とは言いつつ前も書きましたがブランド力からしたらLBPと組んで売り出した方がいいんですよね。
大変おもしろいゲームだったので、キャラクターがLBPのキャラになるだけにして欲しいなぁ。

あと、プロモは走って楽しいということを全面に押し出して欲しいですね。
走って楽しい、作っても楽しいという感じじゃないと面倒そうと思われてさらに売れなさそうな気がします。

モッドネーションはどうなるんだろう・・・。
まあ、どう考えてもかぶるから終了だろうなぁ・・・。

リトルビッグプラネット2リトルビッグプラネット2
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 854

Amazonで詳しく見る

ModNation 無限のカート王国ModNation 無限のカート王国
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1999

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ