Twisted Metalタイトル

海外ではツイステッドメタルがもうすぐ発売なんですよね。
日本では出ないのかなあ。

ちなみにこのゲームの開発者の人が退社してしまったそうなんで、その人が関われるツイステッドメタルはこれが最後でしょうか?



ストレッチャー(担架)が射出されたときには笑ってしまいましたね。
さらにそれが爆弾とは(゚∀゚)アヒャヒャ
さすがアメリカ。何でもありだ。

その後のヘリ同士の銃撃の荒らしといい、ぶっ飛んでますな。

このゲームは車でドッグファイト(戦闘機が追いつ追われつして戦ってる様子が犬のけんかに似ていることから)してしまおうというゲームです。

おもしろそうなんですけど日本じゃ発売される予定が今のところないんですよね。
なんででしょうか。
売れないだろうという判断でしょうけど、おもしろそうだから販売してくれないかなぁ。

輸入版なのでご注意を。
Twisted Metal(輸入版)Twisted Metal(輸入版)
PlayStation 3

Sony Computer Entertainment(World)
売り上げランキング : 1405

Amazonで詳しく見る