Battleship

今年はBattleshipという映画が公開されるそうですね。
と言うことで、それを題材にしたFPSがアクティビジョンから発売されるようです。



CODMW3と色合いが似ているところを見るとエンジンの使い回しかな?

映画の方がおもしろそうかというと微妙に漂うスペーストルーパー臭。
大丈夫か。


最後のシーンを見るとどう見てもかないそうもないんですが、大丈夫なのかなぁ。
とんでもストーリーでアメリカが勝利しちゃうのか?

ちなみに浅野忠信氏が主役級?で出演しているとのことです。
公式サイトにはそう書いてあります。


アクティビジョンと聞いて飛びついてきた人は少々がっかりかもしれません?が、ちゃんとネタを用意してますよ。
一つは、CODMW3のDLCを収録したコレクションが発売されるという話しです。
http://www.gameinformer.com/b/news/archive/2012/02/09/activision-announces-modern-warfare-3-content-collection.aspx 

もう一つは今年中に新たなCODタイトルが来るといううわさですね。
今年末までに発売されるという話しですが果たして?
トライリーチ製らしいですが、あんまりネットで騒がれていないのでうさんくさい情報ですが・・・。
http://www.gameinformer.com/b/news/archive/2012/02/09/new-call-of-duty-title-coming-this-year.aspx 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ