ナルト疾風伝ナルティメットストームジェネレーションロゴ

まじすごいっすw(゚o゚)w オオー!
ここまでとは、見ててにやにやしちゃいましたよ。
アンチャ以来だなぁ、ゲーム画面を見てにやにやしてしまったのは。
ある意味日本のゲームの進化形が見られます。 

動画は海外のものなので字幕部分が英語となっていますが、音声は日本語のままです。



スゲェ。
ここまで来たかという感じですね。
海外だと如何にリアルにするかという点に重点が置かれてますので、このようなゲームは日本の独壇場ではないかと思います。

惜しむらくは格ゲーというところか・・・。操作は簡単なのか難しいのか?
まあ、結局ゲームなんて慣れなんで何とかなるもんですけどね。
少々難しくてもある程度慣れると対CPU戦は何とかなるものです。

対人戦はうまくいかないでしょうが。
そこからはさらに修練を積むかあきらめるかになります。

ナルト疾風伝ナルティメットストームジェネレーションでもオンライン対戦が充実しているようなので、長く遊べるのではないでしょうか。


ちなみに、上の動画はほぼゲームシーンであってムービーシーンではありません。
技の発動などのカットシーンはありますが、ほぼゲームプレーシーンとなっています。
以前どこかのコメントで二の国(PS3版)のPVを見てムービーゲーと馬鹿にしている発言を見たことがありましたが、二の国もゲームシーンばかりのPVでした。
ご注意を。

ジャンプ漫画好きにはたまらない集が続きそうですね。
ナルトの次はワンピースです。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション (初回封入特典:特製プロモーションカード同梱) 特典 ナルティメットストームBestSound付きNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション (初回封入特典:特製プロモーションカード同梱) 特典 ナルティメットストームBestSound付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2012-02-23
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ



ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2012-03-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る