なんか最近生活リズムがやばいですね。
睡眠時間もぶつ切れになっちゃいました。
3~4時間寝ると目が覚めてしまいます。
お腹がすいてることが多いのでそこでご飯を食べると満腹感から睡魔が・・・。
食べないと眠れなし。
おかげでお腹がやばいです。
当社比1.5倍!という感じですなノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
夜勤バイトをしようと思ってる方は注意しましょう。


さて、毎週恒例のこのコーナーです。

早く4月以降のソフトの情報も欲しいところです。
カプコンにと中小のゲーム会社以外なにやってんだろう。

せめて自社の今年の期待作ぐらいは早めに紹介して欲しいところですね。

さて今週興味のあるソフトは、逆に興味があるものしかありません!

発売されるゲームは2本しかありません。
今週はPS系携帯機以外これといったゲームは出てないようですね。

1本は格ゲーなので興味がありません。

もう一本は逆に興味があるゲームです。
その名はカースドクルセイドです。
カースド クルセイドカースド クルセイド
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 592

Amazonで詳しく見る






動画を見る限り、何にも問題なさそうなんですが、メタスコアが45点とやばいレベルにあります。
http://www.metacritic.com/game/playstation-3/the-cursed-crusade 

操作性に問題があるような感じですが、PVを見る限り問題なさそうに見えますね・・・。
最近はゲーム会社の編集力も上がってきているのか、見破りにくくなってます。
5~10分ぐらいのゲームプレイの様子を見ない限り判断しづらいですね。

格ゲーはスト4アーケードエディションのベスト版です。
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the BestスーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 206

Amazonで詳しく見る

この値段なら格ゲー好きじゃなくても十分元は取れそうです。

今週は以上ですね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ