タイトル01

ネバーデッドばかりですね。
しかし、今日は重大な情報が入ってきましたし、明日発売なので今日中にお伝えしないとまずいですし。

PlayStation®3、Xbox360®ソフト 「NeverDead」の発売を記念して、 発売日の2月2日(木)に、USTREAMにて特別番組の配信が決定しました!

出演は、野尻プロデューサー&サウンド担当のDes-ROW。 更に、ゲストにはニキ・サマーフィールド役の中島愛さんをお招きします。 実況プレイや、スペシャルトーク、ここでしか聞くことができない○○な話など、盛りだくさんでお届けします。また、野尻プロデューサーはじめ出演者に対する応援コメントや、 NeverDeadを早速プレイしたユーザーの皆様からのコメントや質問をTwitter上で募集します。

公式Twitterアカウント(@NeverDead_jp)をフォローいただいた上で、ハッシュタグ(#neverdead0202)を付けてツイート頂き、 番組放送中に紹介された方には豪華プレゼントを差し上げます!是非ご覧ください!
http://www.konami.jp/gs/game/neverdead/jp/info/20120201.html 

上記URL先から2月2日の20時になったらボタンを押してみるか、この記事から見るかしてください。


Live Video app for Facebook by Ustream

質問もどんどん受け付けているということですよ。
おもしろいゲームだといいなぁ。

ネバーデッド (初回生産限定封入特典&店舗限定特典同梱)ネバーデッド (初回生産限定封入特典&店舗限定特典同梱)
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-02
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ