タイトル01

DDが意外に注目していたネバーデッド。
しかし、海外ではあんまりいい評価は出ていないようで、IGNに至っては3点を出す始末です・・・。

http://ps3.ign.com/articles/121/1217637p1.html 
IGN RATINGS FOR NEVERDEAD (PS3)
RatingDescription
out of 10Click here for ratings guide
4.0Presentation
NeverDead's story and characters are a mess, and the world served up is dull and predictable.
5.0Graphics
Serviceable character models stand out against the dreary cut and paste environments.
3.0Sound
Repetitive heavy metal riffs annoy almost as much as Bryce's one-liners, Arcadia's cackling, and Nikki's complaining.
3.0Gameplay
What should be fluid, fun controls punches players in the junk with unfun, overwrought mechanics. Plus, every stage is the same.
1.0Lasting Appeal
You'll never want to replay NeverDead.
3.0
OVERALL
Awful
(out of 10)

NeverDeadは退屈とイライラと苦痛を行ったりきたりするゲームだ。この作品はビデオゲームの主人公がその頭や手足を無傷のままにしておく理由を教えてくれる。くだらない役者のゴミのようなドラッグストアアクションムービーには、5ドルのギャグプレゼントとしての価値しか無い。騙されてはいけない。NeverDeadはビデオゲームのカスであり、決して買わないように。
ひどいいいようだ。
アクションが楽しそうだと思ったのですが、手足がもげたときの操作性が悪いのですかね?
ストーリーやキャラについては高評価ですが。
DDもストーリーは期待しています。

すべてのステージが同じとまで言われてますね・・・。

IGNなので動画レビューもありますのでどうぞ。


「俺の忠告は決してプレーするな、決して死なない。」とはしゃれが効いてますね。
どうやら手足がとれるのが多すぎて面倒?という感じなんですかね。
こればっかりはやってみないとわからないので、体験版をやってみたいですね。


http://www.metacritic.com/game/playstation-3/neverdead/critic-reviews 
メタスコアは48点となっています。
うーむ、ここは様子見した方がいいのか?
最後に引いたはずれは何のゲームだろうというぐらいはずれは引いていなかったので今回は見誤りましたかね?
それとも外人に受けないだけで日本人に受けるゲーム性なのか。
無双とか海外では低評価ですしねぇ。

まだまだ動画があるので、今日はそちらをたくさんお伝えすることにして判断してみましょうか。

(追記)
ここの開発会社は低評価のゲームばかり作っているようですね。
http://www.metacritic.com/game/playstation-3/shellshock-2-blood-trails 
http://www.metacritic.com/game/playstation-3/rogue-warrior 

ユーザースコアは割れてますが・・・。といっても絶対数が少ないので何とも言いづらい。
これは様子見の方がいいかな。

ネバーデッド (初回生産限定封入特典&店舗限定特典同梱)ネバーデッド (初回生産限定封入特典&店舗限定特典同梱)
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-02
売り上げランキング : 336

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ