PSNロゴ
PSストアにビデオコーナーがあるのはご存じでしょうか。
PS3の場合市場宇上の方にちっこく「ゲーム」「ビデオ」「コミック」とボタンがありますので、ビデオを選択するとビデオコーナーに行けます。
アニメの配信が多かったのですが、最近ではいろいろ配信されるようになってきましたよ。

世界遺産はTBSの番組で文字通り世界遺産を紹介する番組です。
日曜の夜やってたのかな?
バイト+ゲームばかりやっていたので見ていませんが・・・。
おもしろそうなので見ようかなと思いましたが、300円ですね(HD版)。

興味のある世界遺産だけ見るのがいいのかな。


また、昨日からFIFAクラブワールドカップオフィシャルフィルムも配信開始されたようです。

『“TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011”オフィシャルフィルム』

クラブチーム世界ナンバー1を決める“頂上決戦”、死闘の全貌を収録。
放送では観ることのできなかった絶妙のアングルから、ワールドクラスのスーパープレイを堪能せよ!

3年ぶりに日本での開催となった「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011」。
「史上最強軍団」の呼び声の高い欧州覇者バルセロナや、激戦の南米を制したサントス、
そしてJリーグチャンプの柏レイソルといった各大陸の王者達が真冬の日本で激突。

最新の技術を駆使して撮影された独自のカメラアングルで、メッシの超高速ドリブルや
ネイマールの華麗なシュートをはじめとした数々の驚愕シーンが今、さらなる興奮をもって蘇る。
公式記者会見、練習シーン、スタジアムの熱気、さらに選手たちが垣間見せる素顔など、試合以外のシーンも満載。
サッカーファン必見!ファンでなくともつい惹きこまれてしまう、興奮しっぱなしの35分!
期間中(*) に本編をご購入頂いた方にもれなく、特典映像「大会全ゴール集」(2D)を
プレゼント!
対象のお客様には、特典映像と引き換えのできるプロダクトコードを送付いたします。
(*) 2012年1月25日(水)~ 2012年2月7日(火)まで。
  なお、プロダクトコードのご送付は2012年3月初旬頃を予定しています。
■タイトル:『“TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011”
       オフィシャルフィルム』
■ 配信予定日: 2012年1月25日~
■ レンタル価格:2D版 350円(HD) / 250円(SD)
         3D版  400円
■ 再生時間:  約35分
お値段もこれまた微妙ですな。
高くはないんですがほいほい見るには少し考えてしまう値段ですね。一律100円とかだったらガンガン見ちゃいそうで怖いですが・・・。
200円でも大丈夫かな?
300円になると少し迷い出しますね。400円だと本当に興味のあるものしか見なさそうです。

DDはたばこを吸ってましたが、大幅値上げ時にすっぱりやめましたわ。
400円も出すのが馬鹿くさくてねぇ。
200円なら一日楽しめる分コスパに優れた嗜好品でしたが、400円となると牛丼食べた方がいいような気がしてしまって・・・。

世界遺産は見てみたいやつだけVITAで見てみようかな。

世界遺産 新たなる旅へ 3大特典付セット [DVD]世界遺産 新たなる旅へ 3大特典付セット [DVD]
教養

角川書店
売り上げランキング : 75751

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ