まだ今年も始まったばかりですが、今年のGOTY候補がゲームトレイラーで公開されました。
今年はどんなゲームが出るのか?というのを知っておくためにも見ておくのがいいかもしれません。
英語ですけどね・・・。

一部グロ注意です。



今年もPS3にはいっぱいおもしろそうなゲームが出ますね。

動画の最初の頃は日本のゲームばかりでびっくりです。といっても海外開発も含まれていましたが・・・。
ネバーデッドが注目作品になっていないのは残念でしたね。

コナミの作品としてはサイレントヒルがはいっていたからよしとすべきでしょうか。

DDがプレーしたいのはドラゴンズドグマ、ヒットマンアブソリューションかな。
ノーチェックだったのが、オーバーストライクでしょうか。
ムービーシーンのみといった感じですので、これからの情報次第ですが、楽しみです。

あと人食いの大鷲トリコもありましたねぇ。
忘れてました。さすがに時間がかかりすぎです。

The Last of Usも期待作です。
あのアンチャーテッドシリーズを制作しているノーティドッグの最新作ですね。


Agentというゲームも発売のようです。
一時期製作中止みたいな話が流れましたが、今年発売となるのでしょうか?
今年GTA5が発売されるのにエージェントが出るのかなぁ?とは思ってしまいます。

次点でGTA5かな。前作はあんまり広くなくなったというところとリアル志向と言うことで買わなかったのですが、今作はどうなるでしょうか。

トゥームレイダーもありましたね。
アンチャーテッド3をやってしまうと、ムービーだけがんばってもね、と思ってしまいます。
船のシーンがみられますが、トゥームレイダーと違いアンチャーテッド3の場合、自分で操作できてしまいますからゲーム体験の上では段違いの差があります。
トゥームでもムービーシーンのようなシーンを実際プレーできるなら買ってもいいですかね。


動画中にはありませんでしたが、個人的にはTOKYO JUNGLEに期待してます。
発売時期は2012年になったようですね。
5~6月のゲームが少なくなった時期にお願いします。
公式サイトでは新動画が公開されていましたので、よろしければそちらをご覧ください。


今年もおもしろそうなゲームをたくさんプレーできそうですね。
洋ゲーだからといって食わず嫌いなのはもったいないですよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ