ナルト疾風伝ナルティメットストームジェネレーションロゴ

ナルト疾風伝ナルティメットストームジェネレーションのロングPVです。
スレタイは見た目がすごいと書いてますが、見た目以外もすごそうです。



いや~後半のゲームプレーシーンはすごいですわ(・∀・)
ちなみにゲームプレーシーンですよ。
ムービー部分ではありません。

二の国のPVを見た他機種信者の方が、ムービーシーンばっかとか行っていた方がいましたが、二の国のPVもほぼゲームプレイシーンでしたし。

旧世代機しか持っていなかった方は信じられないかもしれませんが、HD機ならこのぐらいは普通です。
見た目が違うだけでゲームはおもしろくなりますよ。

ま、操作系やシステム周りがしっかり作り込まれてなかったらグラゲーと揶揄されることになってしまいますが・・・。

果たして、ナルト疾風伝ナルティメットストームジェネレーションは良ゲーとなっているのでしょうか。
見た感じはよさそうですよね。
6分過ぎの対戦シーンは思わずスゲェと見入ってしまいましたよ。

前作の評価はよさそうなので今作も大丈夫かな?

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション (初回封入特典:特製プロモーションカード同梱) 特典 ナルティメットストームBestSound付きNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション (初回封入特典:特製プロモーションカード同梱) 特典 ナルティメットストームBestSound付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2012-02-23
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ