最近とうとうネタが尽きてきた+カプコンのゲームとネバーデッドしか伝えてないなぁと思いふと考えてみたのですが、今年て大作発売されるんですかね?

ドラクエ10がWiiで発売予定ですが、月額課金のMMORPGとなってしまったので全くもって欲しくなりませんし。
FFヴェルサス13も今年出るかわからない。

カプコンの大作てなんだろう。
ドラゴンズドグマかな?
バイオハザードオペレーションラクーンシティか?

コナミは・・・。MGRか?

セガはバイナリードメインのあとを聞かないし。

レベル5はないかな?
ガールズRPGではないことは確かだ。

SCEは人食いの大鷲トリコとTOKYO JUNGLEか。

あとのゲームの情報で発売直前のゲームのメディア露出が減るのを避けたいのでしょうが、なんか寂しいですよね。

4月以降どのハードもソフト発売予定がスカスカ(PSPはギャルゲーが発表されてますが・・・)なんですが、もう少し夢や希望の持てるソフトを発表してくれないでしょうか。
さすがに発売5年前に第1報とか出されても全くもって意味がありませんし、まだ出していなかったの?という印象になってしまいますが、1年ぐらい前なら期待感を盛り上げるためにも情報を出して欲しいですなぁ。

なんかゲーム業界が3月で終わりみたいな感じなので、その後の和ゲー情報が欲しいですわ。
ゲーム業界自体が盛り上げ方がへたくそになってしまったような。

海外ではGTA5が出るとかザラストオブアスとか今年末ぐらいに出てきそうなゲームの話題がありますが、日本のゲームで今年の年末に出そうなものの話題がMMORPGのドラクエ10しかないというのが寂しいですなぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ