タイトル01

どうもPS3のゲームをプレーすると夜型になってしまうようです・・・。
ガッツリプレーするものが多いですからね。
VITAだと1ミッション20分ぐらいとお手軽なものが多いですのでやめやすいのですが、PS3だとそうはいきません。

こう考えるとVITAのゲームはよく考えられているなぁと思います。

さて、昨日お伝えしたBDのゲームプレイ動画です。



音声認識はすごいですね。
いろいろしゃべってる途中の単語も拾ってしまうとは。
「好き」に反応するのには笑ってしまった(゚∀゚)アヒャヒャ

DDは滑舌が悪いので心配でしたけど、意外と何とかなりそうですね。

しかし、ゲームプレーの方はいまいちだったなあ。
他の動画に期待するべきか。


セクシーアイドルか。
知らんな・・・。
最近のアイドルは全くわからん。

さて、ゲーム好きアピールがありましたが、実際はどうなんでしょうか。


うまいぞ・・。コージーよりうまい。
アイドルでゲーム好きアピールをみるとどうもファミ通でコラムを連載している方を思い出されてうさんくささを感じてしまうのですが、疑って申し訳ありませんでした。

うまいですね。
ゲーセンでシューティングをプレーするというのはあながち嘘ではなさそうです。
さらに楽しそうにプレーするのもいいですなぁ(*´Д`*)
一気に好感度アップです。
やっぱり女性(にしろ男性にしろ)楽しそうな顔を見るのが一番ですね。

アンチャーテッドもプレーして欲しいなぁ。
絶対スゲェという顔になりそうでおもしろそうです(^∀^)
アンチャーテッドでもこういう動画撮ってみたらいかがですか?

話はそれましたが、音声認識がいいですね。
よくやった?などにも反応するようで、微妙に会話が成立しております。

今まで命令をするとしたら十字ボタンに割り振るか、R2ボタンで呼び出して命令するみたいな感じでおおざっぱな命令しかできませんでした。
R2ボタン系はどこに移動しろとかもしやすかったのでよかったのですが、いかんせんいろいろ複雑な命令はできませんでした。

音声認識になったからといって複雑な命令ができるようになるとは思いませんが、ボタン数が増えたと考えればいろいろ命令できるようになりそうですね。

BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付きBINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付き
PlayStation 3

セガ 2012-02-16
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ