今回はベストグラフィックがありますよ。
日本なら二の国とか入っても良さそうですが、海外では発売されていないので無理ですが。
他には、ベスト格ゲーなども発表です。

ベストエクスパンション
偉大な続編というか最も優れた拡張版というような賞でしょうか


フォールアウトニューベガスですね。
プレーしようか悩んだところですが、フォールアウト3のストーリーがこんなもんかと思ってしまったのでプレーしませんでした。
世界観などは大変すごいし冒険してる感は極上でしたが、メインストーリーはなんかがっかりだった記憶です。
その続編・拡張版ということでしたのでスルーしてしまいましたね。

今ならお安いし、プレーしてみてもいいかも。
荒野を冒険してるときの寂寥感はすごいですよ。

LBP2のノミネートですね。
基本横スクロールですが何でもありのゲームです。
自分で作らなくても世界中の人がおもしろいコースを作ってくれています。
ただ、英語がわからないと検索しようがないという。
そこが厳しかったなぁ。
結局英語がネックになってプレーしなくなってしまった。

Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 1084

Amazonで詳しく見る

リトルビッグプラネット2リトルビッグプラネット2
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 911

Amazonで詳しく見る

ベストグラフィック


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
やはり来てしまったか。アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティスー。
おもしろさを追求するために描き込まれたグラフィックス。さらに綺麗なだけでなく館が焼け落ちたり墜落する飛行機の中だったり沈みゆく船のシーンなど存分にすごさを見せつけてくれます。
ぐるんぐるん船が回っちゃいますからね。

アンチャ2のおかげでいろんなゲームが演出シーンにおいて進化し、より楽しめるようになったのはありがたいことです。
セインツも2のときは普通の箱庭でしたが、3になったらストーリー部分の見せ方がすごくなってましたし。どう見ても影響受けてるだろうなと思ってしまった。

トゥームレイダーも影響受けておもしろいゲームになって欲しいですなぁ。
去年のE3のデモプレイはがっかりでしたし。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る

ベスト格ゲー
グロ注意です。


モータルコンバットですか。
格ゲーとしてはおもしろそうなんですが、骨がポキポキ折れるのは何とかならんのですかね。
アメリカ人はああいう音を聞くと爽快爽快!となるのか?
DDは気持ち悪くて顔をしかめてしまいます。
日本人でよかったなぁと思いますわ。カプコンの格ゲーとかKOFの方がいいですね。

Mortal Kombat(輸入版)Mortal Kombat(輸入版)
PlayStation 3

Warner Bros(World)
売り上げランキング : 1217

Amazonで詳しく見る