ゲームトレイラーの去年のベスト(もしくはワースト)ゲームをみていこうというこのコーナー。
今回はもっとも期待はずれだったゲームもありますよ。
ベストサウンドトラック


あんまりお目にかかれない表彰ですね。
受賞作品はスカイリムです。
まあ、動画内で流れていた音楽はいい感じですしこれはしょうがないですかね。
アンチャーテッドはシーンにあった音楽でスゲェ感を盛り上げてくれたいましたが、受賞を逃しました残念です。

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る

ベストダウンロードゲーム


やっぱりマインクラフトでしたね。
PCゲームのようですが、よく話題に上がっているゲームです。
技術力のないところはこういうアイディア勝負+DL専用で1000円前後のゲームを出していくのもいいような気がしますけどね。
ピクセルジャンクモンスターズなんかは600円のタワーディフェンス型のDLゲームでしたがおもしろくて相当遊ばせていただきました。

もっとも期待はずれだったゲーム


ラチェクラオールフォーワンがノミネートとは。おもしろそうかなと思っていたのに、何が期待はずれだったのでしょうか?
英語がわからないところがつらい。

DDの期待はずれはレジスタンス3のシングルキャンペーンでしょうか。
もっと怖くてどろどろしていたのを期待してましたが、あんまり怖くなかったですね。
慣れか?