タイトル01

ネバーデッドのアクションを紹介する地獄の48手。
そのうちの4つをどうぞ。

ネバーデッドの動画はグロ注意です。












いろんな倒し方があるということはゲームの幅が広いということでおもしろそうですね。
TPSが苦手な人もこのネバーデッドなら入りやすいかもしれません。
というのも主人公はほぼ不死身なのです。
さすがに全身食べられちゃうとだめそうですが、一部程度ならゲームオーバーになったりしないようです。
TPSが苦手じゃなくてもホラー系が苦手な人にはだめそうか?

しかし、時期がのう(毎回同じですみません)。
久々のコナミゲーを買うことになるか?と思いきや、VITAのラグナロクオデッセイが発売されます。
ラグナロクの方が会社のブランドが落ちるし、VITAがそれほど普及してないしで売れないでしょうから、ラグナロクを優先させるべきか?
それともMGS4以来コナミのゲームをプレーしていないので、ネバーデッドを買うべきか。

ゲームがありすぎてどれを買うのか悩むというのも困りものですね。
PS3初期にはゲームがなさ過ぎて困ったものですが、それと同じくらいに困るとは (´▽`)
VITAはすでに20本近く発売されているので、ゲームに困ることはありませんね。
PSPのゲームもDL版を購入すればプレーできますし。

ネバーデッドネバーデッド
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-02
売り上げランキング : 1190

Amazonで詳しく見る
アマランひどいですね・・・。
ゲーム自体は良さそうなんですが、なぜかCEROZにしたのが間違いだったのか?
どうせ子供は買わないんだからわざわざDにしようとしなくてもいいと思いますけどね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ



ラグナロク オデッセイ (初回生産版:PC版アイテムチケット(3種)&PS Vita版プロダクトコード(1種)同梱) 特典 PC版アイテムチケット(1種)付きラグナロク オデッセイ (初回生産版:PC版アイテムチケット(3種)&PS Vita版プロダクトコード(1種)同梱) 特典 PC版アイテムチケット(1種)付き
PlayStation Vita

ガンホー・オンライン・エンターテイメント 2012-02-02
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る