GPのGOTYをみてみよう2です。
今回はアクションアドベンチャーやベスト携帯機のゲームがあります。
向こうではVITAは発売されていないので入ってきませんが、来年はVITAのゲームがいっぱい入ってくると思いますよ。
VITAはゲーム機としてすごいです。
PSPは満足しなかったDDですが、VITAには満足しています。

さて、早速みていきましょう。

ベストパズルゲーム


ポータル2か。
確か5月ぐらい発売だったような。
あの頃はPSN問題で大変だったなぁ。
ポータル2は買おうか悩んだけどボリュームが少なそうなのでスルーしましたね。
PC版がいいような話をこのゲームでも聞いたような気がします。
ポータル 2ポータル 2
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 844

Amazonで詳しく見る

ベスト携帯機ゲーム


ゴーストトリックとは。
どうせマリオ3Dだろうなと思っていましたが、なんとゴーストトリックです。
日本では去年発売でした。

ゴースト トリック NEW Best Price! 2000ゴースト トリック NEW Best Price! 2000
Nintendo DS

カプコン
売り上げランキング : 697

Amazonで詳しく見る

ベストアクションアドベンチャー


DDはアクションアドベンチャーが大好きなようですね。
DX、L.A.Noire、アンチャーテッド3、セインツロウザ・サードはプレー済みで、バットマンは購入済みです。
ふふふ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ベスト候補にノミネートされるゲームを的確にピックアップしプレー済み・購入済みとは(*´Д`*)
自画自賛です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに、DDの中では、アンチャ3、DX、セインツ、L.A.Noireの順ですかね。アンチャ3が一番おもしろかった。
それ以上といわれるバットマン。
早速プレーしてみたいですなぁ。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る

デウスエクス【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]デウスエクス【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 1326

Amazonで詳しく見る

セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】(特典なし)セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】(特典なし)
PlayStation 3

THQジャパン
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る

L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付きL.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 454

Amazonで詳しく見る

バットマン アーカムシティ(通常版)バットマン アーカムシティ(通常版)
PlayStation 3

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
売り上げランキング : 262

Amazonで詳しく見る

ベストPCゲーム


グラに関してはPCが最高峰ですが、何せ環境を整えるには金がかかるという。
さらに数年後には高い金を出したPCでできないゲームが出てくる始末です。
さらにさらに、自分のPCのスペックでできるのか?というのがいまいちわかりにくい。
こういうところをクリアする知識があればPCで遊ぶのが一番いいんでしょうけどね。