今日はセガの龍が如くスタジオから何らかの発表があるといわれていました。
まだバイナリードメイン発売前ですが、龍が如く5の発表があるのでは?といわれてました。

そして、とうとう動画が公開されたのですw(゚o゚)w オオー!




なんだこれは(゚∇゚ ;)エッ!?
完璧にだまされた(*´Д`*)

龍が如くスタジオの期待値の高さを利用した巧妙な宣伝活動にしてやられました。
中小企業がいきなりショートフィルムを公開しても「ふ~ん」という空気で終了してしまいそうです。
セガがショートフィルムを作成していきなり発表してもそれほど目を引かずに終わっていたでしょう。

しかし、カウントダウンと龍が如くスタジオの組み合わせは大きかったですね。
みんなどれだけ期待していたことか・・・。

裏切られましたがこのすがすがしさ、むしろ心地いい?
な~んてわけはありませんが、笑わせていただきました(゚∀゚)アヒャヒャ

BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付きBINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付き
PlayStation 3

セガ 2012-02-16
売り上げランキング : 294

Amazonで詳しく見る
>

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ