ロゴ

ワンピース海賊無双のCMが公開されたようです。
ワンピース+無双で爽快感抜群のゲームとなっているでしょうか?



こういうCMでいいんですよ。こういうので。
こういうゲームができるのか!というのがよくわかりますからね。


ルフィ以外のキャラがまだ紹介されていないのが気になるところですが、そんなに多くないのかな?
一人一人が濃ければキャラ数はDDは気にしないですね。
少なくて薄いはだめですが。

オマケでPVです。


PS3は来年もいろんなゲームがあるので、どのゲームを買うか悩むことになりそうです。
VITAとの兼ね合いも考えなければならないし、時間も考慮すると今年より買う数は減るかなぁ。

今年はとにかく買っておけという感じで買ってましたが、プレーできないのは意外とストレスですね。
あれもしたいこれもしたいというフラストレーション。
かといって全部を並行プレーしているとなかなかうまうなれないし話も進まないという。

何とかならんものか。
こういうこともあるから、ソーシャル系に流れる人も多いのかなあ。


PlayStation 3 (320GB) ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION (CEJH-10021)PlayStation 3 (320GB) ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION (CEJH-10021)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-03-01
売り上げランキング : 312

Amazonで詳しく見る

ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2012-03-01
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2012-03-01
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ