タイトル

スカイリムのパッチがもうすぐ配信されるようですね。
これで噂のラグ問題は解決されるのでしょうか?

急ぎ作業を進めておりました『The Elder Scrolls V: Skyrim(PlayStation 3/Xbox 360)』の最新パッチ1.3について。Xbox 360版については本日より配信致します。PlayStation 3版については来週早々に配信を予定しております。こちらのパッチは海外で配信されているパッチ1.3と同じものになります。修正内容は下記の件に関して対応したものとなります:


・PlayStation 3におけるパフォーマンス向上。

・ファストトラベルすると、コンパニオンが正しくついてこないことがある。

・稀にドラゴンがオブジェクトを通過して飛ぶことがある。

・稀にBGMが正しく終了しないことがある。

・ドアを通過する時、オートセーブメッセージが正しく表示されてないことがある。

・「器用な指先」のレベル5を入手後、スリの成功率が正しく計算されていない。

・隠密時に付呪アイテムの発見率が正しく計算されていない。

・ロックピック向上の付呪アイテムの成功率が正しく計算されていない。

・付呪アイテムでステータスボーナスが正しく計算されていない。

・稀にクエスト「外交特権」でサルモール大使館に正しく移動しないことがある。

・ニューグラド砦に歩いていくと、クエストが正しくスタートしないことがある。

・ソリチュード厨房にいるジアーナに病気にかかった状態で会話すると、正しく会話が進まないことがある。

・ファルカスでコンパニオンのクエストを受領していると、稀に内戦のクエストが正しくスタートしないことがある。

・クエスト「ブレリナの練習」にて、ずっと透明になってしまうことがある。

・ラーガシュブールで戦闘をすると、クエスト「呪われた部族」が正しく進行しないことがある。

・稀にクエスト「戦死者」を開始していると、クエスト「ホワイトランの伝言」にてホワイトラン首長に斧を渡せないことがある。

・稀にクエスト「ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛」にて、アーンゲールが最後の力の言葉を教えないことがある。

・タレン・ジェイが死んでいると、ブリリョノフからクエストを受けられないことがある。

・PlayStation 3における長時間プレイ時のパフォーマンス向上。

・Xbox 360でハードディスクにインストールすると、テクスチャが正しく表示されない。

・狩りをしているとき、動物のグラフィックから矢が消えないことがある。

・結婚時に招待客が死んだ状態で現れることがある。

・ドラゴンの死体が消えないことがある。

・稀にドラゴンが攻撃してこないことがある。

・稀にNPCの睡眠時のアニメーションが正しくないことがある。

・稀に死体がすぐ消えてしまうことがある。

・アイテム「不壊のピック」が正しく動作しないことがある。

・稀にアイテムに名前を正しく付けられないことがある。

・稀にドラゴンを倒した後、ソウルを回収できないことがある。

・長時間プレイ時にパフォーマンスが向上するよう調整。

・Radiant Storyが正しく動作していない箇所がある。

・魔法耐性値が正しく計算されてないことがある。

・本棚に本を収納すると、消えてしまうことがある。

・セーブ/ロード時のドラゴンのアニメーションが正しく表示されない。

・Y-Lookの入力がフレームレートで正しくスケーリングされていない。


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。
引き続きベセスダ・ソフトワークスを宜しくお願い申し上げます。
多岐にわたりますなぁ。
問題はPS3のラグ問題です。
海外ではこのパッチ1.3では問題が解決しなかったそうですが、日本版も同様の結果となるのか?
DDもそろそろプレーしようかと思っていますが、ラグがひどくなるのは解決されるといいですね。

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ