タイトル01

新しいゲームを買うとついついそちらにはまってブログ更新がはかどらなくなってしまいます。
ほかの方のブログでものすごく更新している方もいますが、どうやればあんなに更新できるのか不思議に思ってしまいますね。
あれじゃあゲームできないだろうと思ってしまいます。

さて、バイナリードメインの声優陣がわかる動画と、ストーリートレイラー、さらには名越監督のインタビュー動画ですね。



龍が如くシリーズ同様有名人が声優として参加するようですね。
龍が如くシリーズはみんなうまいので問題ないです。
有名人だろうがなかろうが、俳優だろうが声優だろうが、とにかくうまければいいです。
うまくないとゲームの没入感が失われてしまううえ、下手するとストレスにもなりますからね。

そんなことあるのかい?と疑う方はグランディア3(PS2ソフト)をプレーしてみてください。
金返せとかいわないでね。
グランディアIIIグランディアIII
PlayStation2

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 10591

Amazonで詳しく見る




ストーリーもたぶん大丈夫でしょう。
龍が如くスタジオですし。
公式サイトでは背景事情なども詳しくのっています。相当作り込んでいるようなので心配しなくてもいいかも。


最後に海外でインタビューを受けている名越監督の動画です。
インタビューの日本語はしっかり聞こえます。
また、ゲームプレイシーンも流れます。


以前見た動画からアクションの方は心配していないので、十分楽しめるかと思います。


そういえば、26日に龍が如くスタジオから何らかの発表があるようです。
龍が如く5の話もちらほら出てきていますので、それ関連でしょうか。

BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付きBINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付き
PlayStation 3

セガ 2012-02-16
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見る

2月16日か・・・VITAで欲しいソフトが2本・・・。
2月もやばそうだ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ