タイトル01

巨大メカが超スピードで飛びまくってますなぁ。
かっこいい(*´ェ`*)

そんなアーマードコアの魅力を紹介する動画です。





みんな赤い機体で出撃してきそうです(・∀・)

最近ガンダムジオリジンの最終巻が出たということでしたので全部読んでみましたが、シャア編などが追加されていておもしろかったですね。
その後のシャアも気になったのでシャアを主人公にした漫画もついでに読んじゃいました。
かわいそうな結末だったなぁ(TДT)

おっと、話がそれましたが、ガンダムみたいなロボットは作れませんが、渋い機体は思い通りに作れると思います。
オフラインも充実しているようですし、オンラインをプレーしない人でも楽しめそうですね。

これもおもしろそうだからプレーしてみたいところですが・・・。積みゲーがやばいので我慢かなぁ。
直前まで悩ませていただきます。

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2012-01-26
売り上げランキング : 99

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ