ラストオブUSロゴ1

8000人も我がサイトを訪れてくれたのか!大勝利。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンと思っていましたが、どうやらカウンターがおかしくなっているようです。
とうとうメジャーブログの仲間入りかと思いましたが、世の中そんなに甘くないですね(p_q*)シクシク

さてザラストオブUSというゲームがVGAというアメリカのイベントで明らかにされるのではないかといわれていましたが、このたびティザートレーラーが公開されたようです。



ゲームの概要は以下の通りです。
■アクション要素とサバイバルをブレンドしたゲーム体験
■現代の伝染病によって絶滅の危機に瀕する人類の物語がキャラクター主体で描かれる
■廃墟となった都市は再び自然と化し、生存者は食料や武器をめぐって争う
■主人公は冷酷な中年男性Joelと、勇敢で賢いティーンエージャーの少女Ellie
■二人は力をあわせてを荒廃したアメリカを旅することになる
■Naughty Dog内の新たなチームが開発を担当
■Ellieのモデルはカナダのハリウッド女優エレン・ペイジか
タイトルはアメリカの終わりということとUS(アス)、我々をかけているわけですね。
二人の運命やいかに。

アンチャーテッドと同じアクションゲームと思われますが、どんなゲームになるかな。
フォールアウトみたいなRPGも期待したいところですが、ティザートレーラーのグラからするとアクションアドベンチャーと考えた方がいいでしょうね。



グラがきれいすぎてPS3で発売されるのか心配になってしまいます。
アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-よりさらにきれいになったように感じます。
ノーティドッグのゲームはティザートレーラから製品に至る間に相当ブラッシュアップされるのでこれからどうなってしまうのか期待です(⌒-⌒)
ゾンビゲーですが、アンチャ1でそれらしいゲームは作っているのであんまり心配することもないでしょう。
どんな怖いゲームが出てくるのか(((( ;゚д゚)))

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ



アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-12-17
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る