Moveロゴ


最近ゲームのしすぎかめっきりゲームのやる気がなくなってしまった・・・。
9月以降おもしろいゲームが続いてアンチャ3でクライマックスに達したわけですが、その後はなんか惰性で続けているような・・・。
しばらくゲームをストップすべきか?

さて、久々のMoveネタですね。





姉ちゃんが(*´ェ`*)
という方に気がとられてMoveの方はさっぱりでしたな。

最近新しいソフトの話が出てきませんが、大丈夫なのか?
買ったのはいいですが、その後が続かないのは痛いですね。

モーションセンサー使わなくてもいいのでナビコンとモーコンのボタンだけを使用できるようにして欲しいですね。
RPGとか肘掛けに両肘を置いてプレーできると楽な姿勢でできそうでいい感じになりそうです。


おまけでメディイーバルMoveのPVをどうぞ。


日本じゃ壊滅的にうれんだろうなぁ。
せめてゼルダみたいな感じのゲームにして欲しかった・・・。
みためで受けないでしょうね。
子供だましだからといってこんな感じにする必要あったのかな。

ところで、去年のE3で発表されたゲーム(名前失念、Moveで魔法を使用しているやつですね)がいつ発売されるのだろうか。
あちらは気になるなぁ。

PlayStation Move みんなのGOLF 5 ビギナーズパックPlayStation Move みんなのGOLF 5 ビギナーズパック
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 873

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ