タイトル

何語かわからない言語でフレンド登録依頼が来てました。
調べてみたら、使用言語はロシア語と書いてありました。
遊んだこともないのになぜだ?怪しすぎる・・・。

さて、スカイリムのCMと実写版CMです。
他、バグ?仕様?の紹介も。






海外は実写CMなど大作には惜しげもなく宣伝をしてきますね。
日本の会社はけちりすぎです。
何度も書いてますが、存在しているかもわからないものを買えるわけがありません。
宣伝ばかりしていればいいわけではありませんが、宣伝も大事にして欲しいですね。

さて、スカイリムですが、PS3版のラグ問題は直りそうもないという話が海外のサイトで上がっているようです。
http://www.gamersmint.com/interstitial.php?oldurl=http://www.gamersmint.com/ps3-skyrim-lag-problems-unlikely-to-be-solved-dev-comments

ラグ問題とは、ようは処理落ちですね。
機械翻訳の文を読みましたが、ベセスダ、ハードのせいにするのはお門違いでしょうにと思ってしまいましたよ。
直らないというより最初の仕様からして直せないのか、それとも直すだけお金をかける価値がないと思っていて直さないのかはわかりませんが、PS3版を購入予定の方は心して購入してくださいね。


PC版もいっしょに発売されるゲームはPC版がいいのでしょうけど、敷居が高すぎるのですよね。
まずは自分のPCに搭載されているグラボのの型番や性能を把握し、そのほかメモリが足りてるかなども考慮する必要があります。
調べたところで、本当に自分のPCでできるか心配ですしねぇ。
CS機だとその当たりの心配がなく気楽にできるのがいいですね。


ベセスダのゲームをプレーしている方はいつも通りのベセスダかとお思いでしょうが、プレーしたことがない方は買おうか躊躇してしまうかもしれません。
ここの会社はバグ満載です。
それ以上に魅力があると感じる人が多いから世界的に売れているのでしょうね。

ちなみにDDはフォールアウト3しかプレーしたことがありませんでしたが、自分が気がついた範囲ではバグにあった記憶はありません。
フリーズを数回した程度ですね。

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ